じぞうさんょ。すーがーもー | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

じぞうさんょ。すーがーもー






うん。
巣鴨のあのータオルでみがくお地蔵さんのとこにいってきた(*^^*)わら




今日アロマ検定うけいったんだけど、


うん。


受かったよーな受かってないよーな(´・ω・`)?


なんともいえないけど多分大丈夫チョキてきなです(笑)


つまりあまり自信ありませんが


なんか受かってる気がするのです!わら




そのあとノリで巣鴨近いからいくべっ!


てなりゆきました次第です♪ヽ(´▽`)/



おばあちゃんの原宿とゆわれるだけあって


たくさんおばあちゃんおじいちゃんがいました!

ほのぼの

かわいかったあ(*^^*)


駅の階段がすごい長くてお年寄りにはちょっときつそうなのにきづいた。うん、


びばバリアフリー。


巣鴨ていやされますなあー\(^^)/ドキドキ



そんなあたしは


ゴールデンウィーク最終日をお買い物てましめています!!


予想外なお買い物をしています。

うーん

今日はあたしの金銭感覚がくるってるー

ぁわあゎ(;´д`)








Android携帯からの投稿