みてくれましたー?(>_<) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

みてくれましたー?(>_<)



アイドル☆リーグ!
みてくれました?

かさはら、
5位!!
またまた一軍さんにのこれたよー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ほんとみなさんありがとうドキドキドキドキ

最高のお誕生日プレゼントをもらった気分です!


今回は全員出演だったけど
かさはらは変な格好しないですんだよー♪ヽ(´▽`)/


みんなのおかげキラキラキラキラ



でもパンスト綱引きではあわれなりーでしたね(´・ω・`)


かさはらあわれなりー


きゃーはずかしい。


みんなみちゃったよね?
きゃー。

一生懸命になることてそーゆことなんです(笑)





おつかれの田井中ちゃんと(笑)


おいしーお弁当とわたくし(笑)







Android携帯からの投稿