AKB目指しているのか? | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

AKB目指しているのか?

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-110122_1250~02.jpg

かさはら家のわんこ
チャァちゃんドキドキ

スカートひらり。させていました(`・ω・´)

犬の業界でもAKBがはやっているだなんて


ワンだふぁーだね\(^o^)/ハートハートハート


あっつまらないか(・◇・)?





笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-110117_1948~01.jpg
いえーいチョキチョキチョキ



あさってがアイドルリーグの地上波収録だから

いまから慌ただしいですあたし(笑)


みなさんちゃんとかさはらの画像ダウンロードしてくれてるかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!??


してもらいたいなあドキドキ




あたしもスカートひらひらさせたいなあ(笑)

でももう制服はコスプレかあ


4月で20歳だよー(>_<)あせる



うひょーショック!



アイドルリーグの画像が更新されたよドキドキ
↓↓↓

☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。