”(ノ><)ノコメントかえし☆★ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

”(ノ><)ノコメントかえし☆★

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-101225_0111~02.jpg


ただいまJapan\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おもうようにblog更新できませんでした(・ω・`)……

お約束のクリスマスプレゼントもできず…ほんと裏切ってごめんね(´;ω;`)


出遅れたミカンタからのクリスマスプレゼントだよ(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ



みんなうけとってキラキラキラキラキラキラ






★TAKAさん

・盗まれたままだょー(・ω・`)残念…
・TAKAさんいつもイベントとかきてくれてうれしいょっ!ありがとう★
・男は黙って七三!!!(笑)
・秘密デシベル( ̄^ ̄)
・これからもたくさん応援してねっ*^o^)
・下北には古着巡りって感じ!
・質問は~スタバの飲み物に砂糖いれる?笑



★ひこうき雲@チロテク☆さん
ぎゃくに質問をどうぞ…とゆうことで、口に何個ビスコはいる☆?あたしは10個だよっ(`・ω・´)笑


★ライトさん

それやばいぞー”(ノ><)ノでも年を開ければきっとやる気がみなぎるよ☆
やっぱ自分の気持ち入れかえないとね!


★ミストさん

僕と結婚(ry??←
好きなキャラはドナルドとディジー(*^o^*)らぶどっきゅん


★[っω・。まえだまほ♪゜さん

景色のいいところにいきたいなあ(^ω^)でも高い所は苦手だから…やっぱディズニーランド(笑)

★みっちさん

スタイル維持に1番気をつけてる事は…最近あんまり意識してないかもしれないな(・ω・`)アラマ
でもマッサージは毎日必ずしてますょ!


★$hoーheiさん


外見から優しさが溢れだしてるひと★(笑)
Tシャツにジーパンが似合うと魅力的(笑)


★タカッチさん

健康に気をつけてる事は…マスクまんになること!
マスクは保湿にもなるし風邪予防にもなるし(^ω^)完璧だよ!あと防寒にもなる(笑)


★りょんこさん

んー保育士(^^笑)なんてね!
輝きながら働いてると魅力的だなぁっ\(^o^)/



★たかしく~んさん

①覚えていますよ(^^)ちゃっかりものなんで☆
② 基本的にほぼ毎日車運転してるょ!!ペーパーなんてゆわせんっ(笑)


★えっチャンさん

牛丼をたべない…とゆう選択肢追加してもいい(笑)?牛丼苦手なのだあ(・ω・`)オツ

好きな歌手はYUKI,いきものがかり,チャットモンチー,YUI,藍坊主,AKB


★エイプさん

あっ最近つぶしてないなぁ(・ω・`)
でもいつかやれるためにぷちぷちためてるよ(笑)うふ


★いくさん

・Noelてゆう洗顔なんだけど,ネット販売もしているみたい(^w^)ページ見つけたらまたblogのせますね♪

・あたし眉毛こいから眉毛書いてないんです(笑)でも眉尻からかいたほうがいいかんじになるよ★!


・モデルってゆうか…臼田あさみさんのファッションは大好き♪

・彼氏は幼稚園のときの恋人ごっこも混みだと~…ざっと100人くらい♪イッツアメリカンジョーク(笑)

★ゆぅき(o^∀^o)さん

前略プロフ懐かしいなぁ(笑)中学のとき周りの子みんなやっていたな(^ω^)カサハラはやっていないだょ☆!


そんなハレンチなこときいちゃうの(゜Д゜)高校2年生には内緒だょー(笑)


★ウッチィーさん

ダウンロードありがとお(^ω^)

おでん!!!!
ここだけの話…週1でおでんたべてるかも\(^o^)/笑←


★猿折神さん

はやく名前おぼえてください(´;ω;`)←
切実ょ(笑)


★Eaさん

みんなそうゆう質問好きですなぁ(゜Д゜)笑
保育園のとき保育園で(^w^)でももしかしたらパパかもー(笑)


★たかひろさん

ディズニーランドの地下にはいりこみたい(*^o^*)わら


★がじゅ

いつもイベントありがとお(^w^)お誕生日お祝いできましたね☆!


☆アストラさん

1 きゅんきゅんストーリー系にはめがないかも(^w^)君に届けとか…

2 バイオリンやってみたい!なんたって知的にみえるぢゃない(笑)
ピアノならひけるょ(^^)

3 YUKIは一番すき!
4 芸能人だと吉高由里子さん
5 愛犬のちゃあ
6 マルチタレントになりたい(`・ω・´)
キーボード!バンド組んでるとかかっけー!!頑張ってください\(^o^)/


★かにゃいさん

梅家さんはたまたま行ったことがあるんだけどあんまり行かないかもしれない(・ω・`)でもまた食べたいなぁ♪笑

おでん!!!



★アーサーさん


1stDVDの撮影したロタ島!ほんと綺麗だった(^ω^)
好きな曲か…考えておきます(*^o^*)



★たしろさん

新潟米らぶ\(^o^)/
やっぱお米ゆうたら新潟(^w^)
お世話になってます(笑)



★景虎さん

mixiにあたしのコミュがあったなんて…(゜Д゜)
公認決定だねこりゃ(`・ω・´)♪



★(゜ω゜pぐぅ~qさん

ピエール・エルメのチョコマカロン(*^o^*)!!!


★@的閃きさん

仮面ライダーは555がすきっ\(^o^)/なんか一番すきです♪!


★夕焼けベイベさん

これからもみかんスマイルたやさずがんばるみかん\(^o^)/←
コメしちゃってしちゃって(^ω^)!


★SATOPOOさん

勉強頑張ってくださいね(^^)
みかんblog新入部員だなぁ\(^o^)/たくさん応援してね♪



★カズ@数字☆さん


1、アイムソーリー!あっ英訳しちゃった(笑)
2、してくれたらうれしい(^^)してくれなかったらいぢける(・ω・`)しゅん
3、まぢか!ありがとお(^^)
4、よく最近言われるよー(笑)笠原の学科には女子しかいないから色々指摘されるのだ(`・ω・´)



★勇太さん

いつも応援ありがとお!
栃木はあるよーなないよーな( ̄^ ̄)うーん
でも暴露しちゃうょ…栃木の栃今だにかけないとゆうことをー(´;ω;`)




★マコさん

結構毒はきますょ( ̄∀ ̄)うふ
おもに仲良い友達に(笑)



★円弧さん

たくさんいますね!色々と尊敬する部分がちがうから誰!とはいいづらいけど(・ω・`)


★さいとーさん

ありがとお(^ω^)
みんなが応援してくれてるのは笠原もわかってるよー\(^o^)/もっとがんばらなきゃ♪

マルチタレント系きぼんぬ”(ノ><)ノわら

★びた~ん【ペタに卍固め中(。‐`ω´‐)フン】さん

寝てた件はあるあるだね!
結局、髪は染めたよぇー(^^)まっまた暗くするがな♪
①良いにきまってるっ( ̄^ ̄)
②出せたらいいなーいいなー(´;ω;`)誰かカサハラのカレンダー撮影してください(;∇;)/~~わら

③『はい!もしもし、大塚薬局ですが』のDVD詳細はでてないかなー(`・ω・´)

④見たら思いだしちゃうかもなっ(^^)2、3回見れば確実におぼえちゃうぞ(笑)
⑤ミキャリン(笑)
⑥おう!機械をんちカサハラミカ頑張って動画をのせます(`・ω・´)
⑦iTouch★☆
⑨カサハラのイベントてあんまりないから今度はきてねっ♪たくさん応援よろしくです(*^o^*)
⑩一年と二か月もありがとう\(^o^)/記録のばしてね(笑)