なべぱ\(^^)/ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

なべぱ\(^^)/

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-101026_2020~01.jpg


お腹を壊した鍋(笑)



はい。


昨日


お友達と鍋ぱを


したのですが…



お肉があたったみたいです(」゜□゜)」雷雷




この人数の半分が腹痛をうったえましたから…



たしかな食あたりです(´▽`)ハートブレイク!!




笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-101026_2044~02.jpgみんな

やはり


みかんblogにうつりたがります(‐ω‐`)




左から後ろいって右にいきます!

柳原可奈子似のりんこりん,クラスのお姫様さぽぽ,名前がまったく同じな美香,茨木のヤンキーだっぺよ美優,セクシー隊長あすん,頼りにしてるよみの,なんでもくださいマンすけ,富山の方言やばぴーあやぴー,宮澤佐江ちゃん大好きさかな,ミリヤ依存はるにゃん




このキャッチフレーズをつけたあと


クラスのみんなに


批判をくらうのはあたしです(笑)




とりあえず



食あたりをなおします(´;ω;`)あせるあせるあせる





☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。