24時間てれび(`・ω・´) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

24時間てれび(`・ω・´)

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-100826_1029~010001.jpg

かさはろー(^ω^)晴れ

みなさまにビックなニュースでございますハート

愛は地球を救う

で有名な24時間てれびのチャリティイベントにでます音符


テレビの中継とかきちゃうから


小さいときから見ていた24時間てれびにでれちゃうんです(・∀・)

かみチョキ


日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う33』

日産グローバル本社ギャラリ-・チャリティイベント

日時:8月28日(土) 14時~21時予定

場所:日産グローバル本社(横浜市西区)



ですニコニコ


チャリティオークションに

かさはらも何らかのものを

出品する予定です!!!!!!


ぜひ


28日土曜に



イベントに起こしくださいませ\(^o^)/ドキドキ


しかも
アイドル☆リーグのメンバーで参加なんですグッド!



ぜひ

チャリティに参加して


みんなで地球をすくいましょう(`・ω・´)グッド!!!




http://www.ntv.co.jp/24h/contents/nissan.html




☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。