はらじゅく(^ω^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

はらじゅく(^ω^)

こんばんみかん(`・ω・´)ドキドキ

ねー

みんなしってた(^ω^)?



みかさん髪色かえたんだよハート


気づいてたひと挙手パーパーパー




そりゃきづかないよ(´;ω;`)だて最近あっぷの写真ないもの…


はあ(・ω・`)



笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-100724_1936~010001.jpg

ほーらちょと落ち着かせました(`・ω・´)

みかさん

髪がほそいから色素沈着がはやいんです←

この四文字の使いかたがあってるかは右ななめにおいといて…



さすがに明るくなりすぎとゆあれて、暗くしてまいりました あはは



笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-100724_1934~010001.jpg

このまえ原宿いったときの私服。

スカートが短くて

古着屋さんはいろうとして階段のぼってたら

パンチラをねらってるおじさん発見ww

ずっとついてきてのぞこうとしてた(゜Д゜)


かさはら目線をおくって退治させときましたハート

勝手な勘違いではないですよ(笑)



竹下通りでかわいらしい歌手?みたいなかたがなんかイベントみたいなのやってて

のぞいたらフリフリくんのシールもらえたドキドキ

なんかフリフリくんとコラボしていた模様←

あいどるかわゆす(^ω^)音符


たくさんお買い物できて満足\(^o^)/ハートハート


☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。