じつはね… | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

じつはね…

今日は


同じ事務所の…


てことは


Office48?



てことは



AKB48?



てことは?




あっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そろそろくどいかー(´▽`)ハート


ぢらすの大好きなのはみなさん、しってますよね(^^ブーケ1)キラキラ


そう!

正解は


笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-100627_0945~01.jpg

宮澤佐江ちゃんハートキラキラ

でしたっ(`・ω・´)音符

びっくりしたあ(゜Д゜)?

だれだし!

田井中とかゆったのハート(笑)←



いやー


エネルギーもらったあ(^ω^)ハート

かわいいこみると

超絶ぱわーたかまるドキドキドキドキ


元気でかわゆすなですた(´▽`)はあはあ←


まぢ自分だれww

しかも色々なわけで、ドライブしたのですドキドキ

助手席にさえちゃんのせましたから←


大丈夫グッド!
きっと安心してのってたとおもう←

勘違いかなぁ(‐∀‐`)?笑


最近事務所のかたと

徐々に交流を拡大してる気がする←

人見知りなおらないかなあ(´;ω;`)ハートブレイク損。



今日はかわいいこぱわーでエネルギーをたくわえたので


明日からの

一週間がんばれそう\(^o^)/ハート


あっみんなには

あたしのかわいさをみてエネルギーをたくわえてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あっ←

痛いってゆあないでー/(^o^)\

もうわかってるぞグッド!

おやすみかんぐぅぐぅニコニコキラキラ


☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。