さいごの返信だぞ(・∀・)こめっちゃお。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

さいごの返信だぞ(・∀・)こめっちゃお。

 
 
☆うなぎ太さん★
とにかく応援してくれてありがとお(´;ω;`)ハートキラキラ
応援してくれてるからかさはらはここにいられるんです(^ω^)これからも応援してもらえたらうれしいです(^ω^)音符キラキラ
 
 
 
 
☆たろ@うどん★さん
Wに出演してみて…まず初ドラマってことなんですけどキラキラ、 演技はやっぱり難しいです(・ω・`)ハートでも毎回毎回いろんな人物になれるってかんがえるとすごいですよね(^ω^)音符今は演じることに精一杯だから、今後は演技を楽しめるようになりたいですニコニコキラキラ
 
 
 
★がじゅさん☆
①ありますよー(^ω^)ハートあたし悪役ってゆう役所をやってみたいんです音符キラキラ②誰になっちゃおうかなー(笑)まゆゆハート(笑)←あんなアニメな顔になってみたいキラキラあとは…警察官!赤信号を無視するひとたちをとことんつかまえる(`・ω・´)音符さいきん車のってておもうんですよねチョキ
 
 
 
☆よしさん★
リーグでしってくれてありがとお(^ω^)ハート
好きな歌手はYUIとチャットモンチーと藍坊主です音符キラキラ応援あってのかさはらです(´;ω;`)�いつもありがとおです音符キラキラ
 
 
 
★S@RUさん☆
ダイエットは…やっぱ一番は運動ですかねハートキラキラ筋トレはかかさずやってます(`・ω・´)あと缶詰ではないパイナップルいいらしいですよ��ばななよりもグレープフルーツよりも断然効き目があるとか\(^o^)/キラキラ
協力は大事ですほんとに(・ω・`)グッド!
 
 
 
 
☆松本哲也さん★
はじめましてでーす(^ω^)ハート
変わらない身長のかたいいとおもいますよキラキラ!あたし中学のとき好きだった男の子は10cmもちいさかったですキラキラ(笑)んーでもやっぱ背のたかい男の子のひとは魅力的ですねにひひ音符
かさはらは163せんちですよハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
★ケンジさん☆
初めましてです(^ω^)ハート
リーグみてくれてありがとおキラキラ!今はチョコレート��マカダミアのやつかな(´▽`)あとイカキラキラ(笑)
はまってるのは茎わかめ(梅)とピュレグミです(*^o^*)音符キラキラ
 
 
 
 
 
☆りょーつさん★
Wの春子ちやんなのですよ\(^^)/ハートキラキラ
そんなんゆあれたら頑張るしかないぞぉー�ニコニコ応援してくれてありがとおキラキラ音符これからも頑張るんで応援よろしくです(´▽`)グッド!うしっ
 
 
 
 
★くぬりさん☆
読者さんのコメは基本はよんでいません(´;ω;`)ドンッあせるでもたまーに暇なときはチラリズムしていたりしますハートキラキラ!以外とみなさんのblogっておもしろいですからね(・∀・)音符
はやりのtwitterキラキラやってみたいなあ(・ω・`)ハート
 
 
 
☆もんまっちさん★
日刊ゲンダイにあたしいたのですか(゜Д゜)ドンッ初耳ですハートキラキラ情報をありがとおです(・∀・)!
今後ですかあ…だせるとしたら、どっきりDVDとかコスプレDVDとかたのしそうだなあ(`・ω・´)音符キラキラ
 
 
 
★ありがとうさん☆
プロ野球は…かさはら家は巨人ふぁんですよ(^ω^)ハートキラキラたまーにドームにいったりしますね(・∀・)音符
 
 
 
 
 
 
☆yujiさん★
大学では保健系のお勉強をしていますよ(・∀・)ハートお気に入りの下着(゜Д゜)ドンッ秘密ですからー(笑)ぴんくにしときましょうかしら(´u`*)笑
建築とか…かっけーですなあにひひ�赤とかセクシーすぎるだぞっ(`・ω・´)グッド!わら
 
 
 
 
 
★HIROBOさん☆
ブログいつもみてくれてありがとお(^ω^)ハートさらに待受のダウンロードまで(´;ω;`)キラキラほんとにありがとおです��応援してくださってのかさはらなのだよ(・ω・`)これからもよろしくおねがいです音符!一押しのファーストフードはファッキンのフレポハートキラキラBBQに色んなマヨたちをつけるのが大好きです音符
 
 
 
☆呼び出し伸助さん★
初めましてです(^ω^)ハートブログでしってくれたとか…ほんとたくさんあるのに奇跡キラキラ(笑)ありがとお(´;ω;`)音符さらに美人なんてゆあれて明日雨ふるよー�キラキラTVでは最近はアイドル★リーグとゆう番組にレギュラーででてますので音符告知いたしますのでチェックしてくださいハートキラキラ
 
 
 
 
★ゆめさん☆
結構まえからしってくれてありがとお(・∀・)ハートキラキラ
好きなアーティストさんはYUIチャットモンチー藍坊主ですね音符キラキラ大好きなんですよったらありゃしない(´▽`)音符
 
 
 
 
☆トシさん★
結構まえからしってくれてほんとありがとお(´;ω;`)ハートけっこうとかけっこうやーんか音符キラキラ
SPEEDしってるさ(゜Д゜)ハート�小学校のときすきやったもんキラキラ音符ホワイトラブ?でしたっけ…はーてしなーいキラキラてのはカラオケでもうたいますよグッド!キラキラ
 
 
 
 
★ユウさん☆
あなたでさいごです(^ω^)音符キラキラ
一番やってみたいのはやっぱ演技で、とくに悪役(´▽`)�ハートほんとやってみたいんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
コメントの回答は以上です(´u`*)ハートキラキラ
みなさま長い間お待たせしてしまってもうしわけない(´;ω;`)ハートブレイク
学校とかいそがしかったの(・ω・`)いいわけですが←
 
締め切り日が存在していましたが、遅れたお詫びで今日までのをこの記事のコメントにはなんらかの反応をおこした次第です(`・ω・´)ハート
 
 
またの機会をおたのすみす~”(ノ><)ノドキドキドキドキキラキラ