へんしーんするぞす(゜o゜(○=(-_-○ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

へんしーんするぞす(゜o゜(○=(-_-○

 
 
☆さいとーさん★
リーグみていただきありがとうです(^ω^)ハート
ほんとみんな仲がいいんですよーニコニコキラキラ
ももちゃんまりあちゃんまりちゃんは世代が一緒なので話があいます音符キラキラ
 
 
 
 
★三本の矢のサポーターさん☆
サポーターさんだったのですか(゜Д゜)ドンッおどろきですハート
サッカーはあんまり興味がないのですが野球は大好きです(^ω^)キラキラとくに高校野球はあつくなりますねキラキラ巨人ふぁんです家族がグッド!音符たまーにドームにいったりしますよ(・∀・)
 
 
 
 
☆アト仔さん★
なうっこさんですね(^ω^)ハートお仕事はあるいみ大変ですねキラキラ(笑)ほんといつもが勉強だし、すごい自分を成長さしてくれます(・∀・)音符
たのしいことはやっぱいろんなかたに自分の姿をみてもらえることかなキラキラ嬉しいしもっといろんなひとに出会いたいってたのしい気持ちになるのハート悲しいとゆうより悔しいことはありますよグッド!負けず嫌いですからキラキラ
 
 
 
 
 
★安美錦さん☆
こんばんわハート学生時代ですか…ってパーいまも一応学生だぞーハート(笑)
やっぱ体育祭や文化祭は一生もんですね(´;ω;`)キラキラ
修学旅行の夜の恋ばなとかも青春キラキラだなーて感じちゃうですね音符
 
 
 
 
☆蒼き詩人さん★
赤びきにさんですかーハート
ここだけの話…一番セクシーな水着なんですよ(笑)←
かさはらてきには、やっぱオレンジの水着(・∀・)キラキラかさはららしさ前回だもんで\(^o^)/音符音符
 
 
 
 
 
★エイプさん☆
最近ぷちぷち動画のせてないですね(´;ω;`)ハートブレイク
もちのろんでぷちぷちはお部屋にたくさんありますキラキラキラキラ快感ですからね音符
またぷちってる動画のせますねー(´▽`)ハート
 
 
 
 
 
★びーふしちゅーさん☆
大好きとか(´;ω;`)公開告白ありがとおございますハートあたしはみんなのもなんで…とか調子のっちゃいました(´▽`)笑キラキラ
mixiの管理人さんなんですね(゜Д゜)ドンッかさはらはmixiとやらはやっていないので、やってるお友達にきいてみちゃおうかな(^ω^)音符
管理人やってくれてありがとおございますキラキラ
 
 
 
 
☆アバクロさん★
意なスポーツはたくさんあります音符音符基本的にマットと水泳以外はできちゃいます(^ω^)ハートとくにバスケとバレーは得意だよ音符
部活はバレー部でしたあキラキラ(´▽`)
 
 
 
 
☆T.Kさん★
ふむふむ(^ω^)キラキラかさはらは中学3年の最後らへんからですハートキラキラ高校からは確実にやっていましたよ(´▽`)音符仲良しの芸能人…だれだろ(・∀・)ハートあんましタレントさんのお友達はすくないんですよ(´;ω;`)ドンッ
 
 
 
 
★ひだ~んさん☆
いいことにやっちゃいましたなっ(・∀・)ハート
みなさんからもゆあれる涙ぼくろキラキラです音符印象的てゆあれるんだよね(´▽`)音符ひだ~んさんもすきみたいですねグッド!
きれい、おしゃれ、おましろいてゆあれるのは嬉しいです(*^o^*)晴れ
 
 
 
 
 
 
つづく笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-ファイル1048.gif笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-ファイル1025.gif