情報解禁やら告知やら(^ω^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

情報解禁やら告知やら(^ω^)

まずは告知ハート

アイドル★リーグ
地上波放送:日テレ

3月17日水曜
深夜2時29分から


今回地上波に
残れたか残れなかったか
確認してくださいっ(>_<)キラキラ


そしてもしかしたら
ある情報をゆってるかも…
カットされてなきゃ(・∀・)音符


でもまだ内緒ドキドキ

してたいからテレビをみた人だけのラッキー情報になるかも←

カットされてなきゃキラキラ(笑)




もう一つ(^ω^)


3月21日日曜日
テレビ朝日8時から
仮面ライダーW

出演しますハートキラキラ

まだ出演すると思うんでチェックよろしくです(^ω^)音符キラキラキラキラ



そして!!!


かさはらがほんと夢だったやつ(・∀・)ハート


甲子園応援ポスターのモデルになってます(;_;)ドキドキキラキラ

52school.comの甲子園応援ポスターなんだけど

明日から

甲子園球場や梅田駅

大阪の方だけでポスターが貼られるみたいです(>_<)ハート

大阪の方のかたはぜひチェックしてみてください(^ω^)音符キラキラ

甲子園すきだし、かさはらの友達や弟やら

周りに野球やってるひとがおおくて

甲子園のイメージガールとか憧れてて

でも

イメージガールほどすごいものではないけど




甲子園応援ポスターに起用されたのは本当に嬉しいハートキラキラ


ぜひチェックしてみてください(・∀・)音符キラキラ


オフショットは後日のせますドキドキドキドキ



☆☆*☆*★*☆*☆☆
アイドル☆リーグ!

月に一回の地上波放送で
画像や動画のダウンロード数
の上位5名が出演できる
とゆうしくみです。

ぜひ地上波にのこりたいので、笠原美香の画像をダウンロードしていただけたらうれしいですm(_ _)m

アクセス↓↓↓
PC
携帯

宜しいくお願いします(^ω^)ドキドキ

GREEでブログもやってますので、よかったら見てください。