コメ返し(´▽`)わひゃ。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

コメ返し(´▽`)わひゃ。

おさ(@ @)さん
頭から洗います(^^)/
もしやなんかの心理テストキラキラ?(笑)



カンジさん
おっはあ(・ω・晴れ)
好きな香はピーチマンゴーハートキラキラ
香水はあまりつけないです←



キムキムさん
アイドルリーグめんのライバルかぁ…
一応リーグですからみんなライバルですハート(笑)
年賀状(`・ω・´)キラキラの宛先ショック!どこなんだろう…事務所かなぁです音符




ゴールデンスライムさん
赤面事件はですね…学校の集会があって体育館から教室にもどるときたくさん人がいるなか階段でこけたこと(°□°;)ハートブレイクハートブレイク


蒼き詩人さん
田井中ちゃんを上からなんて見てないですよーキラキラキラキラみんなのいぢられキャラなだけですニコニコ音符
かさはらは全く育ち良くなすです(笑)雰囲気だけかもしだしてます(^ω^)笑



とぅーなっつさん
コメはじかれすみません(・ω・`)謎なんですあせるあせる
車の運転は順調すぎですょっグッド!ドキドキかさはらは小心者なんでめちゃくちゃ安全運転です(笑)
親におかまほられるよってゆわれるくらい←



*wanderboy*さん
受験頑張ってくださいねグッド!ドキドキ
一応大学進学しますょキラキラキラキラ



もんさん
田井中ちゃんとは仲は良いほうかなぁキラキラキラキラ
田井中ちゃんてなんかおもしろいですよね音符!



カズキさん
川嶋あいさんすきですニコニコドキドキ中3ときよくきいてましたあ音符本とかもよみました。すごいひとですよね(>ω<)




以上です(^ω^)ドキドキキラキラ

みなさんたくさんの質問をありがとう(*^o^*)!!!!!!


来年もやるからねぇ”(ノ><)ノ音符



****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ