らっきー(^ω^)v | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

らっきー(^ω^)v

みなさん

このカード一体なんでしょうか(^^?)

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090930_1609~02.jpg

いえす!マックです←


なんかを頼むとこのカードがついてくるみたいで

当たり←だと期間のハンバーガーが1つ

ハズレ←だとハズレ4枚で期間のハンバーガー1つ

と交換できるらしい(´▽`)

もちろ笠原さんは4回たべたとかではなく…

マック好きなコに4枚ハズレいただいたので

せっかくだからラブラブ!ドキドキ


ってことでもらいましたぁー\^^/キラキラ


月見バーガーをたべようって狙ってたんだけど…

月見の期間がおわってしまった(・ω・`)

だから仕方なく

チキンタツタをチョイスチョイサーしまんた(`・ω・´)ドキドキ

実はみかん

チーズバーガー
ハンバーガー
月見バーガー
マックポーク
あともう1こ

しか食べたことなくて

ボリュームのあるハンバーガーってなんか抵抗あったんですょ(´▽`)ハートブレイク


一番チーズバーガーすきだもんドキドキ


でもチャレンジしました(^ω^)
笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090930_1625~01.jpg

うんチョキ

いけた←

てかおいしかったあ(`∀´)キラキラキラキラ


また食べたくなったもん←


券があるならの話ね(笑)

マックかうならクーポン使用

これ鉄則な笠原でした(´▽`)笑笑


****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ