(^ω^★)しもきたはらじゅく | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

(^ω^★)しもきたはらじゅく

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090919_1108~01.jpg

今日は下北沢と原宿にお買い物きましたあドキドキキラキラ

いつもそこやんパー

とか言わんといてー(^^)


羽織り系2着とヘア飾りかいましたあ(・ω・リボン


HANJIROの激安セール目当てやったけど


もう行ったときには


その列空でした←


まったく(‐∀‐)←



いま頭痛がいたいです(・ω・`)


THAT'S人混みのせい

ぷらす

花粉症←



頭いたぁい(´▽`)ハートブレイク



スイカわりされたスイカの気持ち

いまならわかる\(^^)/




今日の私服は


せんとうたいせい←

やぱセール品をたたかうものとしてラフぢゃなきゃ駄目やもんね(`・ω・´)チョキキラキラキラキラ


だんだん

色味のないふくになってきてます( ̄∀ ̄)


さすが秋

THAT'S秋┌(・・)┘


でもたまに


アイドルって私服もアイドルぢゃなきゃいけないのかな←

とかよくおもう。


笠原美香

アイドルのみち遠し(笑)


きゅんきゅんなアイドルになれるかなあ(笑)←


****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ