おさいふはコチラ(゜∀゜ノ)ノ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

おさいふはコチラ(゜∀゜ノ)ノ

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090913_1701~01.jpg

ANNA SUI(アナスイ)

のお財布にしまんたドキドキ


色は何色にいたとおもう?














笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090913_1701~02.jpg
アイボリーにしまんた音符キラキラ
今までのが黒のCHANELでちとおさんくさかったので、おもいっきりモテねらった長財布をチョイス(^ω^)笑リボン


かわいくないっすかすか?
この蝶のチャームが決め手かなチョキキラキラ
あとはカードの収納力のすごさ\^^/神です←


笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090913_1702~01.jpg

中の柄もかわゆいしね晴れキラキラ


心配なのは…

アイボリーだから汚れがめだつかもなとこ(・ω・`)

大切に扱おう(`・ω・´)うむラブラブ


でもこの財布かったからお札がふっとんだー(´▽`)ハートブレイク

そのため…新しいお財布の中身がかわいそうになってるよて(笑)


スリにあったとしたら

スリした人は残念な気持ちになるだろーな(≧∀≦)あはは


むなしいむなしいお財布から脱出する日はくるのだろうか(`・ω・´)

見た目はお金ありそうだけどね\(^o^)/


****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ