ヤンマガ発売(^^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ヤンマガ発売(^^)

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090831_1637~010001.jpg

こんにちわっはっは(´▽`)ドキドキキラキラ

元気デスカ―グー
ミカン元気デスヨ―チョキ

ついに発売しましたね(^ω^リボン)


週刊ヤングマガジン



まちにまったよね(・ω・`)
できどきだったよぅ←


今もどきどきだもん(;∇;)/~~


朝コンビニで立ち読みしてたら

店員さんにおこられて…

まだ2ページしかみてないのう(・ω・`)

だからあと2ページめちゃ気になる(゜Д゜)

はやく買ってこなくてはならぬぉるなハートブレイクあせる


ちなみに携帯ヤンマガ

http://mobile.ym.kodansha.ne.jp/e/ymg/index.php

でミカンのグラビア画像がとれるみたいだぞっチョキキラキラ

ぜひチェックしてね(o^∀^o)音符


はあ…みなさん

ヤンマガみてきゅんきゅんしてくれたら嬉しすなあ(´▽`)ドキドキキラキラ


****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ