笠原美香って何者なん?① | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

笠原美香って何者なん?①

笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba-090829_1327~010001.jpg

どうもこんにちは(・∀・)

王様のブランチみてます笠原美香ですキラキラ
だいたいのかたがみているだろってねグー

公式になったので

さぞかし観覧数がふえただろう←そこつかないで(・ω・`)

とゆーことで

はじめて見るかたが多いと思うので笠原美香の自己紹介しますドキドキキラキラ



はじめ(^ω^)むむむ



かさはら みか

1991年4月19日生まれ

18歳の高校3年生

スポーツはバスケとバレーが得意(^^)

走ること飛ぶことも大好きだチョキ

空はとばないよ(´▽`)

だがしかし!マットと水泳が苦手である。背泳ぎが得に苦手で、けったら速攻しずんでしまう(笑)


犬嫌いの猫好きであったが!犬を飼ってから犬が大好きになる。愛犬はトイプーのチャアタコスわんわんドキドキ

そして特技はパントマイム\^^/
おおやけの場でムーンヲークをやるが未だ成功したことがないハートブレイク←本当はできるんだよ!!!!


ピアノは7年間ならっていたがエリーゼのためにしかひけない←

料理はお菓子しかつくれない←

新陳代謝が悪く、3キロ走っても汗がなかった過去がある←まぢで(゜∀゜;ノ)ノ

体重の変動がはげしく、冬にはポッチャマンになる確率たかしショック!雷


身長163cm(自称)
体重45kg(自称)
スリーサイズは事務所のプロフでLet’s検索(^ω^)あは


ミカン所属の事務所…office48である
office48所属で唯一AKB48に所属経験がない←Wikipediaにもかかれているのだ(´▽`)晴れ

よくAKBどう?
と聞かれるがAKBではないのでわからないのだ(笑)


ファッションはギャル系よりもシンプル系、ガーリー系、古着系がすんすき(/∀\)ドキドキ

キティちゃん、ドナルド、スポンジボブ、ウサビッチがすきV(^-^)V


舌が鼻につく!これ特殊能力だぉるよラブラブ!

足が逆90度までひらく

腕が1回転する

しかし!体がかたいのだ。

靴のサイズは中1のとき25.5だったのに今はなぜか24である(;∇;)カイキゲンショウ!



好きな俳優さんは佐藤隆太さん

好きな女優さんは吉高由里子さん上野樹里さん


好きな芸人はダンディ坂野さん

親父ぎゃぐやつまらないギャグが大好きすぎる。


まだまだあるから…
また今度やねんん(・∀・)にぱ晴れ

ちーとは詳しくなれるかな?(笑音符