コメント返しビーム\(☆o☆)/ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

コメント返しビーム\(☆o☆)/


コメント返しまぁすドキドキ


#好きなプロ野球チームはどこ?

プロより高校野球のが見てて感動します(^^音符)←
でも…巨人ですかねキラキラ
ミカンのままと妹が坂本ファンですチョキ


#好きなアニメは?

昔のだけどカレイドスターとギャラクシーエンジェルが好きでしたドキドキ
ハルヒとけいおんをこれから楽しみたいです(^ω^)


#出没地は?

これはゆってよいのか!?笑
でも買い物は原宿.下北.新宿.立川.渋谷.吉祥寺とかですね音符キラキラ


#オススメの本は?

アレックス・シアラーさんの本はよく読みますドキドキあとは韓ドラの小説家されたやつとかラブラブ!


#好きな映画は?

ジュマンジ←なんかすごい好きチョキあとは佐藤隆太がでてるの(笑)
携帯小説的なのもすきかなドキドキ


#奈良に来たことある?どんなイメージ?

奈良…中学の修学旅行で(^^!)鹿に会いました
イメージはもちろん大仏です←ぇ
でもおだやかな感じがするキラキラ


#デビューのきっかけは?

Office48に所属したことかなドキドキそこからオーディションとか受けてみたいなですキラキラキラキラ


#忘れられない一言は?

あるお仕事で言われたこと。「あなた努力しないとみんなにぬかれるよ。もっと努力して自分磨きなさい!感覚で良いものもってるんだから磨けばひかるよ」
ちなみにゆわれた3日後に占い師にもいわれた(笑)
それを言われてから、今までなんとなくやってたこのお仕事で努力しなきゃ駄目なんだって気づいてするようになったなあ(^^)


#ファンのみなさんに一言

暖かくいつも応援してくれてありがとうございます(>_<)ドキドキキラキラ
自分にファンができるなんて本当思ってなかったから嬉しいです音符
だからね…めちゃ頑張ってお仕事で活躍して恩がえしするっチョキキラキラ
それまで待っててなぁ(;∇;)/~~
コメント下さる方いつもこまめにありがとうハート
ほんま嬉しいよV(^-^)V


以上ですチョキ音符
質問のある方はこの記事でお願いします!!

****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!