告知Special\^^/ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

告知Special\^^/


溜まってる告知っちしますドキドキキラキラ


まずお知らせ音符
この記事が更新されてから1時間プチメ大会しますにひひ
ぢゃんぢゃんプチメで返信するよチョキ(できる限りの努力でドキドキ)


では告知です(∵`!)

1つ目

今日の10時30分からスカパーの日テレプラスにてアイドル☆リーグ#3放送です音符
ぜひ見て下さいドキドキキラキラ
そして画像のダウンロードもしくよろ~です(・∪・)

2つ目

8月5日に初出演映画『天然華汁さやか』DVD発売です(/ω\)ドキドキ
こちらもチェックだぞぇ(`∇´ゞ


3つ目←これすごいよ











8月31日発売
ヤンマガで親しまれてる週刊ヤングマガジンさんでグラビア登場ですドキドキ
4ページくらいかな?
詳しくはまだわからないので…
この前の伊豆ロケはこちらのお仕事でしたラブラブ!
大人っぽくなっているのでぜひ店頭でお買い求めてやってください\^^/



それでは告知はスーローパー


プチメ大会開始!

****************
アイドル☆リーグ
アクセス↓↓↓
パソコン
ケイタイ

笠原美香を宜しく
お願いします☆!
Greeの会議は何回
も書き込みOKなので
笠原美香←書いて
あげてね\^^/ドキドキ