おっつかれた(^^) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

おっつかれた(^^)

笠原美香のblog ゚+ミカンものがたリ+。-SH380020.jpg

収録終わりましたぁ(^∀^)ノキラキラ

今日は…

ついに地上波発表されたよドキドキ

結果は今度の放送までは秘密です(;∇;)あは雷


ドキドキどきちゃんだね(笑)


今日の収録も過酷でしたキラキラ

でも18歳、現役高校生には結構たのしめるものでしたあ\(^ー^)/音符



なんかアイドル☆リーグ


の放送3ヶ月しか


ないらしい(°□°;)


初耳のはつみちゃんだよてww(」゜□゜)」ハートブレイク



ひきつづき笠原美香に投票よろしくお願いします音符

初アイドルバラエティーながらフレッシュに頑張っておりますドキドキ

エロがほしいって方!

エロくなくてすません

笠原にはちと早いです(笑)





なんかミカンも覚えやすいスローガンがほしいなぁドキドキ

平成のパントマイマーアイドル笠原美香ですチョキ

的な\(^ー^)/


なんか考えてくだぱい(`∇´ゞ音符音符