質問コーにゃあ=^エ^= | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

質問コーにゃあ=^エ^=

第2回質問受付はこちらかプチメで宜しくですなー(ドキドキUзu*


前回の質問に答えていきますぬぅラブラブ!キラキラ

準備はOK???

いぇーっい(≧∀≦)ノシキラキラ



ヂャヂャンキラキラキラキラキラキラ




♯好きな男性のタイプは?

外見のストライクゾーンは広い方ですね音符性格はもちろん…雰囲気から優しい無邪気オーラがでてるとたまらんなぁ(笑ドキドキ一緒に馬鹿してくれる人とかねっ(^^)


♯好きな場所は?

家のトイレトイレ!(笑)
誰にも邪魔されない唯一のミカンの空間なんだぁさ(・◇・)


♯これだけは譲れないことは?
100マス計算の速さ\(☆o☆)/キラキラ連立方程式の解く速さとか…計算馬鹿です音符
あとは新陳代謝の悪さ(‐∀‐)ミカンに勝てる奴はいないぜょ。


♯1番好きな曲

YUI.藍坊主とか系がすきドキドキ
歌うとアニ声になるらしくて(高いみたい)、前に美香の夏祭り(WHITBERRY)の好きってゆあれたの。良いっていわれると好きになるよねキラキラ(笑)


♯最近はまってることは?

ネイルですねドキドキ最近ペディキュア(足のマニキュア)かなりデザイン変えたりしてるし(^^)


♯よく行くお店

スタバのフラペはうまいドキドキ
あとファッキンのポテトもにぇ(・∀・)
渋谷のLoft横のスティックケーキ屋さんとか大好きだぁハート渋谷きたら必ず食べてたぁっキラキラキラキラ


♯好きなブランドは?

PAGEBOY LOWLYSFARM HANJIRO WEGO Titty&CO とかが好きだよっ\(^O^)/ドキドキドキドキ


♯好きな季節は?
んー夏?冬?ってゆあれたら夏キラキラだなぁ…でも秋が好きかなぁニコニコ!
ミカンとゆう生き物は寒さに弱い動物です。(笑
ストーブ>友達ってくらい冬場はストーブなきゃ生きていけませんむ。
服は冬の方が好きなんだけど…寒さにだけは勝てない笠原美香だったのであーる雷雷




この続きの質問はまた次回にっ(●'v`人'v`●)マッチョレドキドキキラキラ