+.★プチメとコメント返事★.+ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

+.★プチメとコメント返事★.+


かえしまーす(^^)ドキドキ!



~プチメ~


Q.office48なのになんでAKB48ぢゃないの

A.んーなんででしょうかね(笑)
始めはoffice48モデルとゆう形でスタートしたので、やっぱりAKB48とは違うんです!?(笑)
でもAKB48の劇場とか見に行くと良いなぁって思いますよねドキドキ


Q.ファンレターを送りたいんですけど、どこに送ったら良いですか

A.きゃー(〃ω〃)
そそそんなファンレターだなんて…始めて言われたので嬉しいですドキドキありがとうございます!!!
多分…事務所に笠原美香宛で送れば平気だと思うんですけど…
始めてゆわれたので、マネージャーさんに確認してみますニコニコ
待ってて下さいっ(^^)


Q.髪の毛ずっとロングですか

A.そうですね(笑)
中学1年生以来ずっと伸ばしてます!!!昔はめちゃショートでしたキラキラ


Q.芸能人で誰に似てるって言われますか

A.人気のある方なので言いにくいんですが…良く新垣結衣さんに似てるとゆあれます音符嬉しいけど申し訳ないです雷.+




~コメント~



Q.教習所って車のですか

A.いえーすドキドキ車のです(^^)
ちなみにマニュアル車だょ!
19日になるまで仮免許がとれないんだけどね(笑)



ですパー(∀`ドキドキ


あと勝手にベスト3!!!!!(笑)

◎好きなキャラ3
1.キティちゃん
2.ドナルド
3.アメキャラ
(4.クマさん系)←


◎飲みもの3
1.ミルクティー
2.いちごみるく
3.カフェオレ


◎男性芸能人3
1.石黒英雄
2.佐藤隆太
3.岡田将生

◎女性芸能人3
1.吉高由里子
2.篠原涼子
3.岩瀬真悠子


こんなだいo(∀・リボン)



たくさん知ってぬーんドキドキドキドキ