学年末が… | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

学年末が…

近づいてるこの頃なミカンです(‐∀‐)雷


だから更新少なくなるっぴょー(つД`)タハーハートブレイク


今から英語のお勉強がんばるっ\(^0^)/


学年末近づいてたり

資格の試験近づいてる人!


一緒にがんばりまちょドキドキドキドキ


てか明日……∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


あああああしたは…



都立校一般合格発表の日だったよね!?


ちがうっけ?


多分明日か明後日なはず(笑)



ドキドキドッキュンだよね(・ω・`)ドキドキ!


みかんは推薦で合格したけど…


まぢあの番号を見るのドキるよねしょぼん!!


あたしは


すぐ見るのが怖かったから


男子の番号表を見て


番号を見る練習をしてから自分の番号を探したょ(笑)



みなさん色々将来にむかってガンバーロー\(^0^)/


笠原美香のblog ゚+ミカンものがたリ+。-090223_1209~01.jpg

ばいにゃん=^ェ^=