ミルクティに苺!?異例ぢゃないですか?紅茶花伝★ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ミルクティに苺!?異例ぢゃないですか?紅茶花伝★

笠原美香のblog ゚+ミカンものがたリ+。-081210_0918~01.jpg


これっ(゜∇゜)


飲んだかたいます(^ω^)?





ミカン飲みました(`∇´ゞアイアイサー



なんかー


のむまえはー


どんなー


かんじなのかなー


ってー


思っていてー



(うんうんそれでf^_^;??)




そしてー


ミカンはー


味はミルクー


ティでー


(きるとこオカシイ…)


んで香りー


だけがー


いちごなーのかとー


思ってー


いたーのーですー



(そろそろ伸ばすの辞めようか?ミカンちゃん(-_-#)!)



←はいょ┗(-_-)┛



だけどもだけどね





飲んだ瞬間ビビビてなんかきたんだわさ!!!


ミカン甘いの大好きだから


もう美味しすぎたっラブラブ!ドキドキ




本当にいちごとみるくとてぃーな感じ(*^o^*)キラキラ



買いだめしたいくらいだもんにゅ(-^0^-)




甘いの好きな人は絶対気に入るとおもうんで買ってみてねニコニコ







てか!!




今日はすごい良いお天気だねドキドキ


空気も温かくて気持ちよすチョキ.+


こんな日はピクニック日和だっ\(^ー^)/