すごいっ(゜∇゜) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

すごいっ(゜∇゜)



東京タワー近いっ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


びっくらまんもすだょーてん(/ω\)ドキドキ



今日はオーディションがありましたニコニコ


やっぱもっとあたしには
努力が必要だと思ったょしょぼん

周りのみなさん
ほほほそっ(‐∀‐)笑

ミカンはぶーょんだったょ(/_;)半泣き



だからもうコアリズム必死にやるっ\(^0^)/



なんか食事制限も
いいとおもうけど…

食事制限は
顔が変な感じにこけていってしまうし…ストレスがたまってしまうから(-д-)笑



運動して汗かいて汗かいてこーパラダイス運動開始やぁ( ̄ω ̄)グー




ほなっニコニコ