織姫タマ(・∀・)彦星タマ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

織姫タマ(・∀・)彦星タマ






むちゅぅー(≧ε≦)




今日は七夕ですねぇ\(^0^)/ヒャッホーイキラキラ





みなさんは笹に短冊を飾りましたかー(゜∇゜)!???





あたしは飾りましたあ(≧∇≦)キャピハートハート



もちろん最寄り駅のホームにある笹にね( ̄ω ̄)フムフム←



なんか七夕イベント的なノリらしく…笹と短冊とペンが置かれていたわけなんれすよ(o^∀^o)フフ



あたしは1つだけお願いを書きましたニコニコドキドキ←普通1つだろ(‐∀‐)



内容は……


ないよう(≧∇≦)つまりは秘密的にシークレッツなわけでございやす(・ω・`)ドキドキワレワレ





今日は天の川見れるかにゃー(`▽´)???←多分むり



決めつけはいけねんだグー


しかしながら曇りのち雨(ToT)絶対無理やwwwwん(p_;)シクシクてかメポメポ




七夕といったらなんか夏が一気に近づいたかんでぃ(ノ゜0゜)ノキラキラキラリーン レボリューション←え






んーっ



あっ(゜∇゜)今日は学校でもしもし模試さんがあったとさ( ̄ω ̄)←ぇ?おしまい?!



でまあ…ありました( ̄∀ ̄)

いやぁ悲惨のひの字でちょっとな感じ←意味分



まずは数学が100分てとこで脱・力だよ(-д-)




でも十分に時間を有効活用してやりました(≧∇≦)チョキザ・ピース




国語と英語は80分であるてゆう罠ぁぁwwwww\(^0^)/




しかししかし




英語わけわからんちん( ̄∀ ̄)


英語がなんなにファッツだたのは…始めてだなん∑(゚Д゚;≡;゚д゚)セカセカ





てまあ




七夕でありもしもし模試であった01にちでしたあ\(^0^)/





ばいちゃ(・∀・)