顔面ケーキだわっほい\(^0^)/ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

顔面ケーキだわっほい\(^0^)/

今日は昨日みせた『美香の手作りきっとうまいよチョコレートケーキだかんね』てちょっと長いタイトルのケーキをお友達のお顔になげてなすりつけましたww(≧∇≦)キャピ


実はこれあたしたちの中で流行りなんです(ノ゜0゜)ノ


友達のお誕生日にケーキをつくりそれ顔面になげるの(^O^)






もう儀式的な感じだがろハート



お友達の写真は載せられないのであたしのお誕生日にもやってもらったので…



あたしの顔面ケーキをご覧くださいませ(゜∇゜)キラキラ








言葉うしなう




∑(゚Д゚;≡;゚д゚)








大丈夫このこ?ですね(^-^;)ワラ

これ載せちゃって良かったのかなぞですがカナリのプライベートですが見せちゃいますたっ(‐∀‐)ハート




女子高生なんでやぱ日常はっちゃけまくりですっ(o^∀^o)これを見ればわかりますよねねwww(`▽´)????




きっとJkとゆう生き物はみんなこんなことしてるんだろがろすーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)