度が過ぎる。
俺は普段怒る事なんてないけどね、
お痛が過ぎればそりゃ誰だって頭にも来るよね



会社の車(俺の使ってる)の給油口裏側に卑猥な言葉の書いたテプラを貼ったり、
同業者のステッカーを車の後ろに貼ったり・・・
アッ○ルのステッカー貼ったり・・
更に上の上司に報告して注意して貰おう
それしかないね。
なんかこんな事書いてるだけでムカついて来たよ
畜生
気にいらない。
イベントの時ばかり、ある競技を特化して応援したがるミーハーが嫌い

そんな好きなら毎日見るんだな

日本人はミーハーなのだよ。。。
俺もミーハーかもだけど、スポーツ競技に限ってはそうではない。
結局見ないよね(笑)なんか知らないと当たり前的なオーラも嫌い
ま、代表として頑張れ
とだけ言いたい
それだけさ。
とだけ言いたい実際、もっと取り上げないといけない競技もあるんじゃないか??
選手の金銭面の事を考えると可哀想だね
差がありすぎる。ある国の富裕層と貧困層と一緒だね
俺はサラリーマンで良かったよ
ロックの日。
どうやら、今日は6月9日だから「ロックの日」らしい

ロック大好きな俺とした事が・・・ラジオでこの情報を知ることになる

それより今日は健康診断day

35歳以上の人は検便の提出も必要で、俺はそのブツを家の冷蔵庫に忘れると言うさっそくロックな日になった
母ちゃんが気づいてくれて、わざわざ病院まで届けてくれたよ



マジでサンキューだわ
まぁ特に問題もなく、何とかクリア
ただ、年々目が悪くなるのと体重が徐々に増えるのだけが許せん
それだけ。
まぁ生きてりゃそれでいい。