プラム。
いや、パルム美味い
あのチョコさ加減といいバニラの量といい最高
何より食べきりやすいサイズってのがいいね
もうお腹ポッコリよ。マジで。
最近はズボンのサイズがヤベェからね(笑)
俺が俺じゃなくなる時だね
さて、明日は何やるのかね。月曜から日曜までぶっ続けだからダリィけどね。
子供達に癒されるかな。
腹減った。
お腹ポッコリ。でもいいの
だって今日は俺の産まれた記念日なんだから。
もう36歳早いな
頭ん中の年齢なんて10代なんだけどね
それはそうと、俺の誕生日は必ず「ちらし寿司」って決まってるの

石田家のちらし寿司は納豆が載ってるのよ
てか、ちらしには納豆が載ってるモノだと思ってた
ちなみにケーキよりも、こっちが楽しみだったりする。
ケーキったって俺が買ったヤツだけどね
結局いろいろ買い揃えるのは俺さ
シャンパンも買ったし、ジュースも唐揚げも買った

後はご飯待ちだね
いつもいつも親には感謝だね
オーブンと。
オーブントースターは違うのね
初めて知ったよ
チーズケーキをこの前初めて作った時、異様に上だけ焼けて下が半生状態だったのよね
それはそれで美味かったりもしたんだけど。
俺はずっっっとオーブントースターっての使ってたぜ。
どーりで温度設定ない訳だわ
180℃のオーブンったってどこにもレンジに表示ないじゃん
だから適当に膨れるまで待ったりしたのさ。
今日初めて姉ちゃんに言われ、オーブン機能に温度設定がある事を知る。
これで俺もオーブンマスターだね
これから頻繁にケーキを作ろう
これから頻繁にケーキを作ろう日々経験さ。失敗する事を恐れてはいかん。
そんな話