KSK's BLOG -436ページ目

再開。

道具を使って腹筋なんて俺の中では邪道だったんだけど、

いかんせんお腹がプクプクしてきたもんで時間なくても出来そうなアレ買って腹筋再開します❗

ワンダーコアスマートですわ✨

てゆーか、スマートとか言いながら割と重いって⤵⤵

前は毎日4、500回位やってたけど仕事忙しくて帰宅時間が遅くなって面倒になったのよ。

と、思ってたらあっとゆーまにプクプク😰

早いわ💦

まずは1日100回と決めてまだ3日目😆痩せるといいなぁ。。。

作業着キツくなってきたのに、事務員が毎回同じsizeで頼みやがる💢😠💢

体型キープしろよ!って事??

ありゃ嫌がらせだな。うん。毎年2着貰えるならsize位頼む前に聞きにきやがれ❗❗

と、言いたいけど言えない😨

努力しますわ。

夏場は汗かくなら代謝がいいからね。やるならここよ。

またSsize着れるよーになるまで。。。

暑い痒い。

最近は暑いねぇ😰

そして痒い😩💦

外仕事は灼熱地獄☀😵💦そして喉が渇くから飲み物沢山買ってしまう。

それにしても、7月8月は何故に外仕事多いのかね💢😠💢あちーよ。

んで、なんで痒いかとゆーと、身体中って訳じゃないけど、ヘソ周りと腕周りに赤い発疹が出来てね😰しかも、夜寝れない😩💦痒くて、、、

どうやら、後輩も同じ症状だったらしく、見せてもらったらまったく一緒😨

それなら、金曜日代休だから俺が皮膚科に行って聞いてみよーっと。。

やっぱりダニだった❗❗その後輩と月曜火曜水曜と一緒に動いてたから間違いなくあの現場でやられたんだ😳

最近やたらとバルサン炊いてるって言ってたもんなぁ。。ネズミとかと一緒に連れてくるんだろうね。。

それにしても、蚊より数倍痒いね。かきむしりたいぜ。

だいぶ楽にはなったけどさ。

本日。

俺の誕生日です☺️✨

パチパチパチパチ‼️

毎年恒例だけど、自分でケーキを買い、飲みモノも買い、あとは料理待ちなのです😏

チラシ寿司の納豆載せと鳥の唐揚げ❤️✨

毎年恒例です😄

んで、沢山食べ過ぎてケーキ食べれないってのも毎年恒例😅

そーなったら、明日の朝に食べるのさ。朝から高カロリー笑。

昼から何も食べてないから腹減ったわ😵