勉強。 | KSK's BLOG

勉強。

なぜ?この時期に集中さるのかな??

消防設備士も危険物も同じ日ですよ。まぁ、危険物は俺たち関係ないけども。あせるあせる

社団法人ってのは一般になっても変わらんのかい?結局は3月と9月の決算月までにってのがあるのかな?

ま、月はいいにしても、さみぃんだよパンチ!プンプン

やる気出ないっちゅーにショック!DASH!DASH!

ま、言い訳になるが、勉強のべの字もやっとらんww。

夏はあちぃし、冬はさみぃ爆弾むかっむかっむかっ

このサイクルどーにかならんかな。せめて春先と秋口にするじゃん❗️

また今回も終わりさ。何も頭に入らない。お昼すら勉強せず昼寝。

休日も昼寝むっしょぼん汗汗

無理です。はい。

奇跡など起こるわけない。無駄な受験料5千円ドンッ叫びメラメラメラメラメラメラ

さて、明日は会社の雪かきまたやらんといけねーかな?道が混まなきゃいいがね。