mask。 | KSK's BLOG

mask。

咳風邪が終わったと思ったら、今度は定番の鼻水ダラダラの風邪にチェンジむっあせる

ティッシュ常備しててもゴミ箱用のビニール袋が追いつかない叫びDASH!DASH!DASH!

鼻は痛くなるし、でも鼻水止まらないし。

今日朝早く出勤してたから3時間位しか寝てない。それがまた風邪の進行を手助けしてしまった訳ね汗汗汗ダウンダウン

仕事がお昼頃終わり、そのまま松川村のマニアックな食堂で食べた後、休み時間程々に高速使って塩尻北Interまで直行UFO

そのまま、寿団地までかなりの件数のチラシ投入し、更に寿田町の団地でもチラシ投入❕❕

最後は蟻ヶ崎の団地にもチラシ投入パーあせる

ほとんど外仕事。んで車内は暖房。これは身体がおかしくなるわなドクロ

何しろ朝の5時会社出発で会社に帰宅したのが5時半過ぎグッド!

さらにそれから書類整理。半ば強引に具合悪いからっと言って強制帰宅🏠🚗💨それが7時だったかな?(仕事頼まれる寸前で断ると言う)

それにしても今日は動いたわ⁉

ってか、親に言われてマスクしろって言うからしょうがないマスクしたのよカゼ

咳も出ないのにプンプンって思ったら意外と口元温かい♨☀そして、なぜか鼻水が止まる(笑)

やっぱり親の言うことは聞くべきだね(^-^)v✨

明日の為に今日は早めに寝ます。風呂で温まったしね✨

てか、明日の泊まり嫌だね😭💦💦面倒。