明日は。 | KSK's BLOG

明日は。

早出だと言うのに、こんな早くからは寝れる訳がない!叫びあせるあせる

何故なら休み中ずっっっと寝てたからむっ汗

風邪気味になり、喉がムズムズしたり、ちょっと身体がダルビッシュになったり。

遂には昨日から鼻水止まらないショック!ダウンダウン

身体のダルさや喉のイガイガ?ムズムズは治ったんだが、俺はいつもこの鼻水が長らく続くのだ。

熱が出るような風邪なんて生まれてこのかたまともになった事がないと言う奇跡べーっだ!

精々、37℃前半がいい所グッド!

でも鼻水は辛い。だって薬飲んでも大して効果ねーんだもんドクロ

明日はまさに外仕事になるから防寒対策と風邪の振り替えしには気をつけないとな。

明日は白馬。明後日からは飯田だ。

遠出続き車そして寒いに違いない。

-6℃になるって話だし、俺の出る時間は会社5時出発だから最悪😖💦💨

んで、早く終われば帰れたんだけど、急遽市営住宅と県営住宅へ貼り紙とポストへ投函作業が待っているDASH!あせるあせるあせる

これが地味に辛い作業。きっと明日も時間いっぱいになるんだろうなぁ。

仕事があるのはいい事だがね。うん。