『またか・・・』 | 『パパレポ』

『パパレポ』

オーナーばり カルティバ Draw4 FIELD STAFF
レベロク STAFF チーム徳島

エギングとライトゲームを主に楽しんでいます

どーも!
桜華パパでーす(。-∀-)

いつも閲覧して頂き
ありがとうございます

※ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↑↑↑
ポチッと応援宜しくお願いしますー m(_ _)m


さてさて、先週からの事。

我が家では1番の元気印でもある
桜華さんがインフルB型でダウン。
しかし持ち前の免疫力で
熱は上がらず食欲不振のみ・・・
安心はつかの間、
次は嫁が感染し高熱でダウン ( ̄▽ ̄)


仕事終わって4人のご飯、
娘2人の風呂に掃除と洗い物・・・
ヘロヘロになりながらも
横たわる嫁の代わりを頑張りましたが・・・


桜華パパ感染 www


夫婦でダウンとは情けない (。-∀-)

嫁よりまだ症状が軽いぶん、
気力で娘達にご飯を用意するも
部屋はまるで戦場の如く荒れ放題 (;°;ω;°;)


嫁の御両親のサポートもあり、
なんとか早めに私は回復傾向へ!!
それが先週のお話・・・。


今週は釣りに行くぞー\(^o^)/
なんて思いを打ち砕く長雨の洗礼www



TWO by TWO  LEVEL6
DART LEADER CLEAR ライト (プロト)

コチラをお預かりしてたので
テスト予定でしたが残念 (。-∀-)



ダートリーダーを付けた状態で
アジも問題なく狙えます!!

色々な条件があると思いますが、
ある程度太めのショックリーダーでも
魚が見ているのはあくまで
視界に入ったワームなんでしょうね!

夜間、濁りがある条件で
ソリッド系のカラーを使用。
常夜灯の明暗はぼんやりですが有。

これが違うシチュエーションなら
反応はどうなの?
これも楽しみのひとつです(^-^)



・・・で、

今週は嫁が持病でまたダウン。
甲状腺ホルモンの低下からくる疲労感で
全く動く事が出来ず。
でも文句は1人前以上やから腹立つ・・・

まぁ、そんな訳で仕事を休み、
片道4時間掛けて
神戸の専門医へ行き診察。



移住前は3ヶ月に1度、
受診していたこの病院。

1年ぶりに行くと待ち時間が!!


座る時間が長くてケツ痛い・・・
しかもなんか具合悪い、熱か?


診察の結果、
甲状腺ホルモンの低下。
貧血、鉄分不足などなど・・・

3ヶ月に1度の通院を条件に
また4時間掛けて帰宅 (o_o)

あぁ、疲れた~・・・
なんて思いながら体温計を手に取り
熱を計ると高かった _(:3 」∠)_



先週、今週とストレスばかりで
オマケに雨で釣りにも行けず。
明日からは天候回復するみたいなんで
ストレス解消してきますm(_ _)m




では、皆さんも安全で楽しい釣りを!


桜華パパでした( *´︶`*)