『ハタンポリングとは?』 | 『パパレポ』

『パパレポ』

オーナーばり カルティバ Draw4 FIELD STAFF
レベロク STAFF チーム徳島

エギングとライトゲームを主に楽しんでいます

どーも!お疲れ様です!!
桜華パパです。

いつも『いいね』&『コメント』
本当にありがとうございます♪
※ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↑↑↑
ポチッとご協力よろしくお願いします♪

GWも終わりましたが、
みなさん休み明けのお仕事疲れますよね?
桜華パパもGWは徳島で満喫し、
室戸岬へドライブにも行きました(^-^)



また東映を見ました(笑)

そして夜ご飯を早めに食べ、
シーズン初のエギングへ出発~♪

夕マヅメから頑張ってみましたが、
もちろん返り討ちに(´・ω・`)

でも久しぶりのエギング?で
釣れなくてもテンション上がる(笑)


そして帰る間際に海面でピチャピチャ...

アジ?(`・∀・´)

ライトタックルに持ち替えて
TWO by TWO  LEVEL6さんの
スライドヘッド2g+サーチワーム(神バナーナ)をキャスト!!

手元に伝わる魚からのコンタクトに
『ピシッ』と合わせて
1投目でGET~...



なんだ、チミは!!!
(´-ι_-`)

神明の仲間がLINEで教えてくれました。

『ミナミハタンポ』
って魚らしいんです。
が...

妙に鼻に残る臭さ(;Д;)
触れるだけで鱗が(笑)

後に色々教えていただきましたが、
どうやら美味らしい。←
桜華パパは冒険しない派なんで
お試ししたい方...是非!!

まぁ、投げると釣れるこの魚...



マメアジヘッド+漁港ワーム アンダーインチ...丸呑み。
嬉しくない1091www

飽きたので帰宅!と
なりましたm(_ _)m

と~じまさんハタンポリングいかがですか?(笑)

冒険好きなチャレンジャーのお越しを
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

では皆さんも安全で楽しい釣りを♪


桜華パパでした\(^o^)/