東京マルイ SAA アキュバレル 100mm 真鍮バレル | タコアシに続くイカアシのブログ

気になっていたアキュバレルをポチり!!

ノーマルバレルより内径が小さくなるのでバレルが少し長くなる100㎜をチョイス!


届きましたー!
インナーバレルと固定するパーツが入ってます。

そしてとても分かりやすい分解と取り付けの説明書が入ってます爆笑
説明書のとおりに組み込みます。

作業事態は難しくありませんが、ジジイの眼にはゴムのリングを外すのに目がプルプルしましたショボーン
ホップパッキンを使い回すのですが、インナーバレルに組む際には硬めのグリスを塗って機密を上げることをおすすめされてます。が、手元に良いものがなかったのでそのまま組み込みます。

組み込む前の初速は0.2g最大ホップで29~31m/sでしたが、組み込んだ後は36~38m/sになりましたウインク
飛距離は0.12gだとかなり右回り軌道を描きますが25m程度飛びます。0.2gだと素直な弾道で15m程度飛びます。
欲を言えばキリがありませんが、組み込んで飛距離が延びたので満足です照れ