ksc AK74M GBB その1 | タコアシに続くイカアシのブログ
気温が上がってきました!ガスブロの季節です!


kscのシステム7TWOを搭載したAK74Mですグラサン
いつものことながら見事な造形です。コレクション用としても十分な完成度です。
実銃はAK47→AKM→AK74という流れです。木製だったストックとハンドガードがプラになり真っ黒な銃になりました。ちょっと寂しい気もするショボーン


これまた特徴的なハイダーです。AKMの刺さりそうなハイダーも好きですが、これはこれで個性的で良いです。取り外し可能なので各種マズルオプションが着きそうです。


デザインはAKMの名残を前面に残しつつプラ製です。茶色から黒に変わり、無機質な感じになりましたが、さすが発展型、とても握りやすいですウインク
意味無いですが茶色に塗装したいチュー



リアサイトは10段階に調節できます。標的との距離で調整します。数字が増えるほど遠くの照準になります。数字が大きくなる程サイトの位置が高くなりますもぐもぐ




セレクターは従来のAKシリーズと同じです爆笑
操作する度にキズが入るのも従来通りですガーン
味が出るのでイイのです。上からセフティー、フルオート、セミオートです。


グリップはシンプル!電動ガンの場合はモーターが入ってるので分厚くなるんですが、ガスガンなのでスッキリウインク

見た目はシンプルですが、とても握りやすいです。

その2へ続く