”■シロダーラコース■” | ママも妻も女も…毎日どやさっ!

ママも妻も女も…毎日どやさっ!

ファッション、インテリア、食器、何より靴が大好き!
そして、可愛い末っ子の成長を綴っていこうと思います(^^)

おはようございます爆笑

わたくし先ほどブログのデザインを変更致しましたニヤニヤ

とっても可愛いくて春らしいイースターのデザインなのですが…ウサギコスモス
スマホからだとそのデザインでは表示されてなくて朝から試行錯誤するも分からず…

パソコンからアクセスすれば新しいデザインで私のブログは見れるのでしょうか?


どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m



さて、本題です❗️

今朝のお題の

シロダーラコース


はて?なんのこと?と思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるかと…


まぁ、そういう私も説明はできません滝汗

どういうことやねん❗️という突っ込みはこらえて頂けると幸いです照れ


どういうものかは下のリブログ先へと訪れてみてくださいm(_ _)m


 



このコース、私が受けて来たのはコース内容が変わる前のものなのですが…

ヘッドマッサージをして頂いてから、眉間の辺りかな?にオイルを垂らしていってもらいます。


ただこれだけなんですが…
(これだけって失礼だな❗️ポーン)

ヘッドマッサージが気持ちいいのは言うまでも無いのですが…
オイルを垂らしてもらっていると寝落ちという訳では無いのですが、音は聞こえているし、身体がピクッと動いたのも分かっているけど、意識がないような…
不思議な感覚になったのです。


途中までは雨の音かな?とか色々としょうもないことを考えていたのですが、途中から思考が無くなったんですよね真顔


いや!寝てたんやろ‼️と突っ込まれるかも知れませんが、感覚は残っていたし、聴覚も残っていたんです。

浅〜い眠りの時の状態

はっ‼️やっぱり寝てんたんやん‼️(-m-)ぷぷっ  と自分でも突っ込んでしまうくらいの感覚的なことなので、皆様に伝わってますでしょうか?

語彙力がなさ過ぎて申し訳ありませんm(_ _)m


でも、ホントに気持ち良かったですちゅー



お疲れの方、私のこのブログで興味を持たれた方がいらっしゃったらSHRIMさんのブログ訪れてみてください。



では、今日もお仕事の方、お休みの方も楽しくて幸せな1日をお過ごしくださいおねがい