シルバーウィーク、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は昨日、フラのイベントで久しぶりに難波へ(笑)
道頓堀川沿いで催されたとんぼりフラフェスティバルに参加させて頂きました(*^_^*)
【フラの様子は踊っていたので、写真がありません。
フラに興味のある方はとんぼりフラフェスティバルやアロハウォーカーさんなどで検索してみて下さい。】
フラの帰りにお腹がペコペコの私達は同じハラウの仲間とみんなで、遅~いランチに行ってきました。
初!Eggs'n Thingsへ❗️
みんなでシェアして
ステーキ、オムレツ、ロコモコ、エッグベネディクト
パンケーキ、フレンチトースト、クレープ
もうお腹いっぱい大満足(〃艸〃)ムフッ
一度に色んなものが食べられるからシェアっていいですね(つω`*)テヘ
私的、エッグスンシングスBest3
ご飯部門
1 オムレツ
2 ロコモコ
3 ステーキ
スィーツ部門
1 クレープ
2 フレンチトースト
3 パンケーキ
でした(笑)
さすがに卵料理のお店(元は卵料理のお店だったそうです。)だけあってオムレツ美味しかったです。
(私が食べたのは本日のスペシャルオムレツです。)
そして、パンケーキが有名なのに…パンケーキを差し置いて私の中ではクレープが一番美味しかったです(〃艸〃)ムフッ
レモンサワークリームクレープとっても、美味しかったですよ꒰#'ω`#꒱੭
期間限定のピンクのソース(ピタヤソース)のかかったフレンチトーストも美味しかったです。
なかなか、今さら感のあるエッグスンシングス情報ですが(^^;;
まだ行かれたことの無い方、行ったけどパンケーキしか食べなかったという方もぜひ❗️オムレツやクレープにトライしてみて下さい。
では、楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい(*´∇`)ノシ マタネ~♪

