Purunt.(プルント)ハンドクリーム♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health





【香水シャンプー】を謳う「Purunt.(プルント)」から、美容液成分配合のハンドクリームが新発売になるよ ラブ




パッケージの可愛さもPOINTピンクハート

使ったのは次の3タイプ↓




■バランシングケア美容液ハンドクリームは…

貯水ベール処方のバリアケア。フルーティ&透明感あるホワイトサボンの香り。ぷるんとしたみずみずしい質感で、ライトなつけ心地





 ■モイストケア美容液ハンドクリームは… 

貯水パック処方の手荒れケア。爽やかな印象のシトラスホワイトティーの香り。スフレのような軽やかな使用感で、ベタベタしないのも◎アップ





■ネイルケア美容液ハンドクリームは… 

貯水ブースター処方のネイルケア。女性らしいやわらかな印象のホワイトフローラルの香り。なめらか質感で、しっとりさを感じる使用感リボン




何れも50gサイズと、持ち歩きに便利。気分や使用感で使い分けて、乾燥の気になる手肌を整えていきたいな


ぜひ、チェックしてみてねふんわり風船星






詳しくはコチラ♡