ダーマシェア UVシールドビタミンSUNマルチバーム♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




\毛穴キュッ!そしてサラリ肌!/

化粧下地としても使えるスティック状のバームを、使ってみたよふんわり風船星


持ち歩きにも便利なサイズ感のコチラ。ビタミンC(*1)を配合しているそうで、毛穴を引き締め(*2)、さらにサラリとした肌に導く働きが期待できるんだってアップ

*1アスコルビン酸(保湿成分)
*2潤いを与え乾燥によって開いた毛穴を目立たなくさせること




個人的に、よいなと感じたのが…
ファンデーションの上からでも使えるから、外出先で気になったとき、UVの塗り直しができるということ二重丸




数mm程を繰り出して、肌になじませてみると、うるおいを感じるような滑らかなテクスチャー。ベタベタとするような重たさは感じず、伸びよく使えるのがお気に入り音符

ほんのりよい香りがするのもオススメPOINTです




紫外線が特に気になるこの季節はこまめな対策が必要だから、持ち歩いてケアしていきたいなと思いましたリボン

気になった方は、ぜひ製品チェックをしてみてくださいね.。o○




詳しくはコチラから↓↓
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!