PRAMY(プラミー)メイクアップセッティングミスト♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




\\PRAMY(プラミー)//
メイクアップセッティングミスト(2種)

を、使ってみたよスター




軽やかな微細ミストだからこそのよさ。重ねても軽やかに使えるようなテクスチャーの軽さがPOINTルンルン

どちらにもメイクコート成分配合。キープ力の高さにも期待がもて、化粧が崩れやすい暑い季節に活躍しそうおねがい





■モイストタイプ(白)
・保湿成分配合。肌バランスを整えながら、しっとりケアできるのが特徴みたい
・ふわっとまとえる、キメ細やかなスプレー。よい香りに包まれながら、潤うようなつけ心地アップ



■マットタイプ(黒)
・肌に均一な保護膜を形成する働きで、長時間のメイクキープが期待できるそう照れ
・キメ細やかなスプレーで、肌に均一にのせやすいです。ピタリ密着の使用感も◎



今回、100mlサイズの使用でしたが、30mlサイズもあるみたいで持ち歩き用に購入したいふんわり風船星

気になった方は、ぜひ製品チェックをしてみてくださいね.。o○




Kiite さまより提供いただきました。