SABON ヘッドスクラブ リフレッシング♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




頭皮からスッキリするような使い心地で、次ステップシャンプーの泡立ちのよさも期待できる商品を使ってみたよスター




SABON
ヘッドスクラブ リフレッシング
(90g)

自分用にはもちろん、贈答用としても喜ばれそうなSABONのアイテム!





3種類の展開から、今回私が使っている
【ミント】は…

はじめ、スースーして寒い?と思いきや、ほんのり感じる爽快感で心地よく使えているよ。スクラブもキメ細やかで、頭皮に程よい刺激。洗い流しに手こずる事なく、快適に使えるのがお気に入り音符






髪の根元から整うと、ふんわり髪がまとまりやすくなりそうなので…こまめに取り入れていきたいな照れキラキラ

ぜひ、チェックしてみてね.。o○



#PR
#sabon
#ヘッドスクラブ