オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




\くり返すニキビや肌あれ予防に/

「オードムーゲ 薬用ローション」
(ふきとり化粧水)
を、お試ししましたシャンプーキラキラ



内容量:160mL・500mL
(今回、160mLタイプのお試しスター

発売開始から60年以上が経つという「薬用ふきとり化粧水」。さっと行えるふきとりケアでニキビ予防が期待できるのだそう




<商品について>

肌の表面や毛穴の中には、残り菌や残り汚れがある可能性が…そして、それらはくり返すニキビや肌あれの原因になっているかも?

こちらは殺菌成分入り。毛穴の根元までの働きかけでニキビを防ぐ効果が期待できるんだって音符




コットンにたっぷり含ませて、ソフトにふきとるよ。サラッとみずみずしさを感じるテクスチャーでほのかにさわやかな香りもするルンルン

ベタベタしないライトな使用感がお気に入り。なので私は、じっくりコットンパックをすることも二重丸




「オードムーゲ 薬用ローション」(ふきとり化粧水)使用後は、化粧水やクリーム等で肌を整えてスキンケア完了照れ

肌の上をスーッと滑らせながらふきとる心地よい使用感がオススメPOINT。気になった方は、ぜひ製品チェックしてみてねピンクハート





公式ページはこちら


オードムーゲ_提供