SHIRORU クリスタルホイップ♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




もちもち濃密泡を楽しめる
泡で出てくる洗顔料

SHIRORU株式会社さまの

を、お試しさせていただきました爆笑音符




<商品について>
角質除去と毛穴汚れに関して、効能評価試験済み。使うほどに肌が整う実力派の炭酸泡洗顔料なんだって.。o○

泡で出てきてそのまますぐに洗顔できるから時短になるかも。持っていると便利ですねスター




使用前によく振るよ

1プッシュでも十分な量のボリューム泡が出てきました。時間の経過でつぶれにくい、弾力あるキメ細かな泡質がお気に入りふんわりリボン




肌にのせてみると…

ふかふかとした泡が心地よく馴染んで、じんわりとした使い心地。ほんのりとあたたかさも感じ、気持ちよく洗顔できる気がピンクハート

毛穴汚れやゴワつきがあると、せっかくのメイクも映えない…だから「SHIRORU クリスタルホイップ」で日常的にケアしておきたいな




自分に合う合わないって使ってみないと分からないよね…その点こちらは「返金保証(初回購入者限定)」あるのが魅力

気になった方は、ぜひ製品チェックしてみてくださいね二重丸




詳しくはコチラから↓↓



SHIRORUさんの
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!