ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




失敗しにくいアイライナーとして定評
私も数え切れないほどリピ歴ある
シリーズがリニューアル

リニューアル発売された

を、使ってみたよ(. ❛ ᴗ ❛.)♡




こちら「リユーザブルボトル」へと進化を遂げたそう。ラブ・ライナーでは史上初で、専用リフィルを付け替えて繰り返し使えるようになったみたい◎リピートユーザーにはうれしい限り




もともとリキッドアイライナーが苦手だった私でしたが…今ではだいぶスムーズに描けている気がします♪♪

こちらは、アルミボトルで程よい重みがあってブレにくく描きやすい。そして、筆先のコシ感でしなやかに使えるのが気に入っています〜




チョイスしたのは、肌なじみのよい甘めブラウンで抜け感ONの「ミルクブラウン」。ふわっとした色味でソフトな印象に近づける気が

水や汗、涙に強いだけでなく、皮脂やこすれにも強いそうでこれからの季節にも頼もしく使えそう♡




他カラーも欲しくなってきました。何種類が持っておいて、シーンや気分で使い分けたいです(*´ω`*)

気になった方は、ぜひ製品checkしてみてくださいね♪




詳しい情報はコチラから↓↓



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン