『脱ヘトヘト 。.:*:・'°☆』ペプチド イミダプラス | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




株式会社HBCフナトさまより
ペプチドイミダプラス
を、お試しさせていただきましたランニング




私は、3月末で勤務を終えて
4月、5月と有給消化。コロナで自粛の中
何ともタイミングよく家こもりが
できているのですが...

それでも、年齢とともに
体力は落ちてきているし、以前のような
回復力はないかも汗と痛感するし...
ある程度の身体のパフォーマンスは
保っていきたいのが本音ニコニコ




こちらのサプリメントは
"脱ヘトヘト" もっとがんばりたい
と、願う方にオススメなサプリメント薬

注目は、4種類のペプチド配合の点
イミダゾール ジペプチド・魚肉ペプチド
イワシペプチド・大豆ペプチド
単体成分でなく、数種の栄養素を効率的に
摂取できるのがポイント目




さらには、動物性・植物性の
アミノ酸もバランスよく摂取できるそう

タンパク質補給もしくは
疲労回復といっても一つの栄養素を
たくさん摂ればよいというわけではなく
こちらのように、含有成分と
量がしっかり記されているのも
信頼できるポイントの一つですねキラキラ




60粒(10粒×6シート)入り


健康補助食品として
1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯と
一緒にいただきます。私の場合
朝と晩それぞれ2粒ずつ飲んでいますが
特に引っ掛かりなく、スムーズに
飲み込むことができていますウインク

気になるようなニオイもありません




私のお気に入りが、
管理栄養士さん常駐の会社で、フォローや
相談ができること。ぜひ活用したいなと
思いました虹

詳細は、下記URLより↓↓
https://hbcfunato.co.jp/salonaccess/





詳しくは下記よりどうぞ↓↓
ペプチドイミダプラス

株式会社HBCフナトのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ