「全身まるごと保湿力up↑」チョコラBB リッチ・セラミド | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health



飲むセラミドで、肌の
バリア機能(保湿力)を高めるブルーハーツ

エーザイ株式会社様 開発
機能性表示食品  セラミドを配合の
を、お試しいたしました!




飲むだけのお手軽ケアですし
40代からの新習慣として
肌コンディションを整える意味でも
心強い美容ドリンク鏡

以前、3本セットを試し
今回は10本セットの継続でしたが
やっぱり、続けることが潤う肌への
近道かなと、改めて
感じた次第です(*´ω`*)キラキラ




チョコラBB リッチ・セラミド は


1. "セラミド"たっぷりで
肌を潤しながら、守ります

2. 飲むケアだからこそのよさビックリマーク
内側から全身まるごとケアが可能に

3. "セラミド"のほか、美容に
メリットある成分が、これ1本で
お手軽に補給照れキラキラ




継続にあたっての魅力point上差し

8.2kcal と低カロリー
そして、ノンカェインで脂質0
さらに、ラ・フランス味が美味しく
フルーティーさがうれしい




保湿ケアがされることで
少し、すっぴんに自信がもてるように

また、たとえ寝不足でも
よい肌状態が、保てているように思え
在庫切れに不安に思うほど
すっかりお気に入りにブルーハート




特に、寒い時期は乾燥が
悪化してしまうので汗そういった時
プラスのお手入れとして
取り入れるのもよさそう~

体の中から、バリア機能の保湿力で
健康肌を叶えていきたいな





☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★


このたびは、モニターの機会を
ありがとうございました!
468・60.gif