『これ1つでお手入れ完了☆★』ボタニカルエステ シートマスク モイスト | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health



たった55秒で朝のスキンケア完了の
ボタニカルマスクですウインク


ステラシードさまより
を、試させていただきました!




これ1枚でOKの "7 in ONE"  
※ 洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム
パック・化粧下地


made in japan
国産 天然コットン100%使用
と、安心素材かつ肌あたりのよさが
特長のマスクです(*´ω`*)




いくら朝が忙しいからと
ケアをおざなりにする勇気もなく


...そんな時、オールインワンタイプは
頼もしく、ぐんぐん浸透の
ボタニカルマスクは
1度使うと手離せないですねパック




朝の時短 × ボタニカル
と、至れり尽くせりなマスクは...


"毛穴・引き締め・保湿"
に、特化したつくりとなっていて
まるで、エステ帰りの様な
肌質感のよさが叶うそうお願い




表のシールが蓋の役割をしますが
かなりの密着度ですので
乾燥させず、使いきれますね




シートを手にとった側から
ジューシーさある、レモンの香りが
ふわっと漂いますアップ


また、触れてみるとわかる
マスクのやわらかさ
そして、絶妙な切り込みが
全体にfitしやすく、乗せやすくて◯




清涼感あるクールな使い心地は
目覚めの朝に相応しいさわやかさ
(もちろん、保湿感も◯)


1日の始まりを気持ちよく
スタートさせるのに
うれしいアイテムを知れましたビックリマーク




☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★


ステラシード株式会社の
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!