『こだわりのつまった、白のサプリ。.:*:・☆★』ファンケル ホワイトフォース | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




2019年3月20日(水)に
リニューアルされて発売(*´ω`*)



ファンケルさまより
ホワイトフォース
お試しさせていただきました!




煌めくような白を基調とした
パッケージデザインからは
透明感ある美しさが想像できるクラッカー


新成分が配合されたことで
より、内側から明るく際立つような
透明肌へ導くサプリですチュー




注目のポイントは次の3つ↓↓


特許を取得の成分が
ヒドロキシチロソール&L-シスチン
本来の透明美肌をサポート。そして
新成分"ハス胚芽エキス"が
美肌へと導きながら、抗酸化成分で
光に負けない肌を叶えますグッド!




1日の摂取目安量:6粒

ヒドロキシチロソール:20mg
L-シスチン:240mg、ハス胚芽エキス末:10mg
と、美肌のためと成分が
バランスよく配合されていて...



袋ごと持ち歩けるのと、小粒形状で
気軽に毎日続けやすいのも
メリットの1つです(о´∀`о)




気になるような、クセも感じず
いただきやすいサプリは
ぜひ、日頃のお手入れに追加したい音譜




ここ最近、スキンケアのみだと
物足りなくて思うことも
あったのですが、こちらを
飲み始めてからは "明るい肌印象"
取り戻せそうな期待が大ですラブラブ



30日分(180粒) / 2,200円(税抜)


☆★詳しくは下記よりどうぞ☆★